Sad day for puppetsさんツアーお疲れさまでした!最終日に対バンできて、BERTOIAさんともまたお会いできて楽しかったです〜。ライブ楽しかった!FEVERはご飯もおいしくてワンコもいていいところですねぇ。

実は、ライブの日段々声が嗄れてきてしまい、それに気づいたSDFPのアンナさんがくだいたポテチをくれてポテチの油分がのどにいいのよーって言ってました。アンナさん、優しかった、、、。ああ、ちゃんと次からはマスクと保湿を忘れずのども大事にしようと思いました、。

そしてCAUCUSのライブの後にはみんなが拍手して控え室で出迎えてくれたし、、、。思い出しても心が温かくなる!

あと、SDFPのみんなが出番前に円陣をくんでかけ声をかけたりしていたのですが、それもちょっとおもしろかった。思わず参加してわたしも一緒に手拍子をしたりかけ声をまねしましたが、スェーデンのかたはこんなファイト一発みたいなことをやっているのか、とそれもとても印象に残りました。スェーデンの文化に触れた気がしました。

もうひとつお知らせがあって、smileloveというわたしがやっていたバンドがBleeding Gold Recordsさんから7シングルを出します!http://bleedinggold.com/

よかったら聴いてみてください。

来月は広島にもいくのでそれはまた今度書きます〜!ああ楽しみ。。。

カワカミヒロコ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.