大変遅ればせながら、CAUCUS “COLORS” リリースツアーありがとうございました。まだまだメンバー交代後立て直しをしている段階ではありますが、角本くんのがんばりもあり、なんとか無事ツアーができました。改めて、ありがとうございました!

体力的には結構いっぱいいっぱいだったものの、大阪&東京でレコ発ができたこと、大変嬉しく思います。これもみなさんがわざわざ足を運んでくれたり、colorsを聴いてくれたり、応援してくれたり、そういうたくさんの人のエネルギーが、僕たちを止めないでくれています。今後ともよろしくお願いいたします!

大阪で共演してくれたFANDAZE, Emu sickS, Idle Boys, そして現メンバーでの(ほぼ)ラストライヴだったFragile、東京で出演してくれた来来来チーム、そしてわざわざ青森・北海道・東京のメンバーで集結して下さったCa-Pのみなさん、ゲスト参加してくれたはやしいとさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

その後、それぞれ忙しくやっておりました。ひろこさん、角本くんのGirl Presidentは7/20の企画に向けた準備、そしてレコーディング。遠藤さんは深沢くんの追悼イヴェントやDJLGHTNVL企画、そしてGroundcover.のUSツアー、かとちゃんは新しい仕事見つけて始めたりと、色々やってました。また、僕とひろこさんがサポートで参加しているLuminous Orangeのワンマンがあったり、それぞれの活動でめまぐるしく一ヶ月が過ぎました。

なかなかまだ新編成のコーカスを本腰上げて立て直せていないので、ライヴも少しずつ、という状態なんですが、7/13 STRFKR来日ツアーの広島公演に出演することになりました。

 
7/13 (土) @ 広島 SPACE O92 B1F -Banquet-【BANQUET BEGINS vol.3】
開場17:30 開演18:00
adv ¥3,000 (+1オーダー)
【限定60枚】
@SPACEO92: 7/13(土)
出演:
affable noise+kneeee
stabilo
etos
CAUCUS(東京)
STRFKR(US)
詳細:
イヴェントページ:http://utg-sounds.tumblr.com/post/51476349640/7-13-strfkr-japan-tour-2013 
moorworksツアーページ:http://moorworks.com/event/ 
 
すごく久しぶりの広島です。STRFKRはもちろんなんですが、前回広島で共演してとてもかっこよかったetosと一緒なのも楽しみです。
SPACE092は新しいライヴハウスで、おいしいパン屋さんも一緒にあるとのことで、食べるのが大好きな僕たちは、パン屋も楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします!
k
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.