帰宅!コーカス@nest、ありがとうございました!僕としても納得行くライヴができました。sslybyはもちろん、国内バンドのumiuma / jappers / スカートの演奏も見応えのある、とても楽しいイヴェントでした!Moor Works恐るべし!前回来日時はサインをもらった、そんなバンドと一緒に演奏ができたのはとても嬉しかったです。皆さん今後ともよろしくでーす。

個人的には、前日のPragma@茅ヶ崎LANAIもありがとうございましたです。BB時代から店長をされているイトウさんが8/31を以ってひとまず引退されるということで、またminor leedsのハマちゃんが留学前最後、というタイミングで、ずっとソロをやらせて、育ててもらってた茅ヶ崎の場でついに正式音源を持って演奏しに行けたのは嬉しかったです。tomharuもちらっとやってくれたし、藤井くんのフリースタイルもかっこよかった。その後角本家に泊めてもらって角本ママの朝飯もうまかったです。お世話になりました。

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.