今度の日曜日CAUCUSのワンマンが新代田のfeverであります。ベースのてつさんが寿脱退するのです。最近はけん玉をやっているあの人です!いつものようにスタジオ入って練習していると、てつさんがやめてしまうとはまだ実感ありません。でもワンマンのために久しぶりの曲をスタジオであわせたりすると昔のことを思いだしたり、やっぱり前とは違ってきているんだなぁと思ったりしています。ドラムもどんちゃんに変わったし。てつさんのなかでは自分の脱退をアイドルの脱退とイメージしているのかもしれないけど、多分てつさんにとってもバンドにとっても大きな節目で岐路なんだろうなと思います。これでよかった、と思えるようにCAUCUSを続けていきたいです。多分てつさんのよさはてつさんがいなくなったらとても実感するんだろうなぁ、、、。

年齢を重ねていくと自分以外のことも増えてきて、自分の思う通りにいかなかったり難しくなってきたりすることがたくさんあるんだろうと思います。それも乗り越えてずっと第一線で活躍している方をみて、やっぱりすごいなと思います。

 

さて、今年の目標についてです。わたしはいつも夢をみながら生きているような気がするのですが、現実にも足をつけて生きていけるようにしたいです!

去年はクロールを25m泳げるようになりました。今年の目標はひとりでソロでライブをするです!

今年も1年CAUCUSとsmileloveとGirlpresidentよろしくお願いします。

 

ひろこ

 

2013/1/20
CAUCUS RACE
新代田FEVER
adv. 2000 yen / door 2300 yen (+1D)
open : 18:30 / start 19:30

CAUCUS
opening act: civic
DJs: chicchi & Loser Matsumoto from Bluestars Night & Lazy Perfection

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.