1月20日新代田FEVERでのCAUCUS RACE、本当にどうもありがとうございました!ここまで長く演奏したのは初めてでした。お客さんにもたくさんご来場頂いて、本当にありがたかったです。感謝!!!!!

てつのラストライヴということもあって、思い残すことないよう、やりきりましたー!おかげで声ががらがらです。

今の形でのコーカスの始まりは、大学のサークルでやっていたバンドメンバーがみんな抜けちゃって一人になったとき、暇そうにしてた、中高の友達だったてつに声をかけたことでした。ドラム叩かない?とベースしかやったことがない彼に声かけて、2週間くらい練習させられた上に、結局ベースをやらされることになって。

何ごともハマるとすぐ熱中するのに、飽きたらすぱっとやめちゃう、そんな彼が、こんなに長い間ずっと一緒にバンドをやってくれたのは、本当にかけがえのない思い出です。音楽に対して、ほとんどというか全くと言って良いほど興味がないし、ベースを演奏することに生き甲斐を感じてるわけでもないのに、安定した指弾きでドヘンタイなのにちゃんとクリエイティヴでポップなベースラインを弾いてきたのは、才能と動物的な感性で音楽に向かっていたからなのかな。

練習とかライヴで毎週顔を合わせる中で、バンドのことだけでなく、精神的に弱かった20代前半の僕を本当に沢山助けてくれました。ありがとう。

奥さんのお腹もだいぶ大きくなってきていました。優しい面と、厳しさがしっかりと共存している彼だからこそ、きっとすてきなお父さんになると思います。

昨日はアンコールで一曲ガンビーにもドラム叩いてもらいました。ひさしぶりでした!
いつかまたそんな形ででも、一緒に演奏できる日が来ますように。これからもよろしくね。

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.