まもなく、12/13Sound of the AirのCD版全国リリースです。ヴィレヴァン下北店さんのツイートにある通り、今日12日はそのフラゲ日。そしてなんと同じく13日発売のギター・マガジン1月号のOpening Actというコーナーで、CAUCUSのインタヴューが掲載されます。ギター・マガジン1月号のコーナーで、CAUCUSのインタヴューが掲載されます!ギター・マガジンで、CAUCUSのインタヴューが掲載されます!!!!ウェブ上でも一番下に、小さくですが、確認できます!姉さん、これは事件です!!!!!!!

DQnuN88VQAEG5B4

DQnuOCoVQAIrct7

IMG_7206

取材時はイッチーと僕で(「ギター」担当なので遠藤さん・かどもっちゃんは不在です・・・)、リットーミュージックさんの会議室で機材について熱く語らせていただきました。本当に楽しかったです!!よく考えたら、僕が初めてジャズマスターを買ったときに、ギタマガでNUMBERGIRLのSAPPUKEIのレコーディングについての特集があって、田淵さんのジャズマスとの年代を比べたりしてました。あの頃はとてつもなく若かった。無敵だった。そして今思えば60年代のジャズマスターがまだまだ全然安かった。Sound of the Airとともにこちらもぜひぜひチェックしてください!

また、発売から少し経ってしまいましたが、今月号の「音楽と人」にもレヴューを掲載いただきました!書いて頂いたライターの石井恵梨子さん、とても的確に僕らの音楽を捉えていただき、本当にありがとうございます!引用してバイオグラフィーに貼り付けたい文章でした。まさに、僕らがCAUCUSで表現しようとしていることは、そういうことなのかもしれません。ぐっときました。

CDの全国リリースに伴い、まだメディア掲載情報のお知らせがあるかと思います。それぞれ楽しみに待っていて下さい!

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.