12/17 高円寺HIGHでの写真、いい感じに撮ってもらったので。

IMG_2556-Edit

IMG_2504-Edit

IMG_2489-Edit

IMG_2529-Edit

IMG_2421-Edit

IMG_2444-Edit-2

IMG_2525-Edit

IMG_2456-Edit

CAUCUSのライヴ活動を再開してから、最初のうちはステージで丁寧に間違えないように演奏することに重きをおいていたんだけれども、ライヴを重ねていくうちに少しずつ余裕が出てきて12/17のtotalでは自分の感情の動かしたい方に振り切ってステージに立てたような気がした。これは結構久々の感覚で、どんなに録音を通じて緻密に自分の音と向き合っていてもやはり現場でのブランクって大きいんだなって思ったし、それが取り戻せてきているのは嬉しいことだとも思った。オフマイクで叫んだり笑ったり自然に声が出てくるのはlonesomeをリリースした頃の感覚。あの頃はたくさんライヴやっていたから、あの時の感覚を少しずつ取り戻してきているような気がする。

自分の中で充実したライヴをやった後って、次の日に冷静に目の前に突きつけられる日常が現実的すぎて、ステージ上での振り切った感情との差が物凄くて、ふらふらっと揺れる感覚があることを思い出した。それをもって、なんか昨日のあれ楽しかったなー、気持ちよかったなーとかようやく実感できるというか。

次のライヴがまだ決まっていないんだけれども、この感覚を忘れないうちに、またやりたいな。

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.