珍しくうちの社長も既に書いてくれてますが、先日のCAUCUS レコ発ワンマン@GOK Sound、ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!

最後には頭からだらだら血を流して”ひとりハードコア”状態の僕でしたが、、、、
終始みんなの笑顔で溢れていて本当に素敵な夜でした。
そんな中、前後半で90分にアンコールまでもらって、たっぷりゆっくりがっつり演奏ができたことを本当に嬉しく思います。

終始支えてくださった近藤さんはじめGOK Soundのみなさまに心から感謝いたします!

友人の木村くん(ミニ四駆で遊んでた頃からの親友です。)が映像を撮ってくれていたので、せひご覧ください!キム、ありがとう!!!

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=8LHr7UEcpF0]

YNGWリーダーもMCで言ってたんだけど、SXSWに行ってきて、粗末な機材でテキトーな場所に、素晴らしい人たちが集まって、最高の音がなってる、っていう空間を体験してから、日本の綺麗なライブハウスで、機材がどうのとか、音響がどうのとか言いながら、かしこまってやってた自分がほんとに恥ずかしくなって、そんな”様式美”が心底アホらしく思えてしまったんです。

普段はライブをやらないようなところでイベントをやるのって、やる側も見る側もエキサイトできて良いと思うんですよ。で、ほんとas you likeというかお互い好き勝手やりながら自由にその空間を楽しむ感じ。これすげー大事にしたいなと思ったんです。

別に”アメリカ史上主義!!”とは言わないけど、こういうスタイル日本には少ないのは事実だから自分の手で『こういうのも楽しくない?』ってできたらなって。

あ、行ったことないけど、廃校フェスとか今度のぐるぐる回るとか、風呂ロックとかもそうなのかな。

今回のぼくらの場合は、レコーディング・スタジオだったから普段から音楽が鳴っているわけだけど、一般の人はどんな場所か知らない人が多いと思うので、新鮮に思っていただけたんじゃないでしょうかね?(どうだろ)

どんどん変なとこでライブやりたい!それこそ、チャリンコ屋とか、笑
とにかく、今後もこういう”おもしろいこと”を企画していけたら、そんな活動ができればと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!!!

7月はたくさんライブがあるので、ご都合つくときゃ是非いらしてください!


■7/3 (土) 下北沢 Three  ”Once In A Lifetime”
w/ SUNN, Yucca, 余汐バンド, thai kick murph

■7/10 (土) 梅島ゆーことぴあ   “Navigation Night”
w/ Ca-P, Gangliphone, DJ アダムス家族

■7/10 (土) 笹塚ボウル   “bluestars Night -6th Anniversary Party-”
w/ bluestars night DJs, metalmouse, nanocycle ,cryv…and more

■7/22 (土) 新宿MOTION  diskunion×Motion presents “FREE! vol.8″
w/ 都心 / クウチュウ戦 / and more… ※チャ-ジ・フリーです!!

みんな夏だし、一緒にビール飲みましょうよ、ねえ。


そ            し             て

さあさあ!いよいよ日がやってまいりました!!!!
泣いても笑っても、bluestars night、Club WIREでの開催は今夜が最後!!!

約6年間つっ走ってきたブルスタもここで一つの区切りを迎えます!
たくさんの素敵な思い出をくれた場所で、最後にもう一つだけ大きな思い出を!

出演DJは、レジデントDJ陣に加え、ブルスタ卒業生の皆様、そして歴代のWIREスタッフが勢揃い!
全員20min!朝までめまぐるしくかっ飛んでゆきます!梅雨なんてふっ飛ばします!

サッカーW杯、日本 vs オランダ戦の祝杯orヤケ酒はぜひブルスタで!!!!


*******bluestars night!!!*******
~BSN@Wire Final Party !!!!~

2010.6.19 (sat)
@新宿 Club Wire
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink
open 21:00~All Night !

Djs,
chicchi
yusa
町田町子
maruo
morishi!
Masaki Morishita
トモコング
tsuge
looser matsumoto
yngw
Kato-chang Jr.

ex.bluestars Djs,
カトーコバーン
tutti
shinpei
PEACH
オクザキッス
306
舞ケル(株)

Special Guest Dj,
DuckRock

wire all stars Djs,
青木大成
HAGI
CHIHIROCK
永島博嗣
井村真仁
高津司
KOZUE
OGURI

VJ,
cryv


[ TIME TABLE ]
21:00-21:20 306
21:20-21:40 shinpei
21:40-22:00 オクザキッス
22:00-22:20 peach
22:20-22:40 舞ケル(株)
22:40-23:00 tutti
23:00-23:20 kozue
23:20-23:40 oguri
23:40-00:00 masaki morishita
00:00-00:20 高津司
00:20-00:40 looser matsumoto
00:40-01:00 井村真仁
01:00-01:20 tsuge
01:20-01:40 Kato-chang.Jr
01:40-02:00 yngw
02:00-02:20 DuckRock
02:20-02:40 トモコング
02:40-03:00 永島博嗣
03:00-03:20 morishi!
03:20-03:40 chihirock
03:40-04:00 町田町子
04:00-04:20 maruo
04:20-04:40 Hagi
04:40-05:00 yusa
05:00-05:20 青木大成
05:20-05:40 chicchi
05:40-06:00 bluestars djs B2B


いよいよこの日がやってきました。
レギュラー化して6年。発足して7年。
文体にすると一行ですが、そこにはとっても輝かしくてとってもクソ喰らえな青春がギュッとそれはもう濃い濃度で詰まっております。

僕たちは真剣勝負でやってきました。それぞれが色々なものを犠牲にしたりしながら。
でも、それでもやる価値がそこに煌煌と光っていたからここまで続けられました。

ミラクルやサプライズやユーモアと言った言葉が大好きな、そんな素晴らしい仲間と共にここまで歩む事が出来て本当に幸せだと感じております。

も ちろん、既に皆さん御存知の通り、ブルスタは更にパワーアップしてネクストステージへ進むわけですが、やっぱりWIREを卒業するっていうのは自分たちの 歴史上とても重要で、一度も浮気をせずにこの箱とつるんで来たので、なんだか長年連れ添った恋人と別れるくらいの刹那を感じるわけです。

本当にWIREで出逢った人たちとの絆っていうものは凄い強固で。クラブマジックの中に居ながら、結構本気で笑ったり喧嘩したり傷つけ合ったりしていたので、クラブ特有の記憶の断片フィードバックとは違い、何かこう凄く近しい空気に制圧されています。

みんなそれぞれ30歳へ向けて『さあ、オレたちどうする?』『そのためにお前は何をやる?』みたいな月並みだけれど、言わば本能的というか、そういった美しい精神を讃え合いながら戦っていたんだよね。

お客さんももちろんその時その時でどんどん入れ替わりつつも、でもだいたいみんな半年や一年くらいは通ってくれて。『まー、部活みたいなもんでしょ』って感覚で来てくれてて。

一見ラフなそこいらの光景かもしれませんが、僕等が「キッカケ」になれたという事。
そこで産まれた連帯感は、何物にも代え難い黄金の空間なのです。
総じて言ってしまえば、きっとイベントを主催する人たちはそういったものを得るために始めの一歩を踏み出しているんじゃないかなとさえ思います。

その繰り返しをコツコツ積み上げたところに目に見えない精神的タフネスだとか、DJのスキルやセンスも含めてあらゆるものが自然とついて来て、それなりの認知をされたりだとか、様々な「ごほうび」が貰えます。

一点突破でごほうびを貰い続けてきた、愛する新宿の地下空間へ恩返しをするためにも、この6/19を境にもっと面白い事を展開して行く事が大事なんじゃないかなって。

6/19は恩返しのために人いっぱいいれて盛り上げます!だけじゃあ、ただの刹那主義になっちゃう。歴史は数値より、その系譜をなぞった人々がその後何をして行ったかが重要だと思うのです。

そ んなことを思い馳せながら、最大最高の通過点を僕等は大いに楽しむのです。ありがとうもごめんなさいも言わなきゃイケない人がまだまだ沢山いる様な気もし てくるのです。本当に久しぶりに会う尊敬申し上げる先輩方やソウルメイトが沢山集まるこの日に、置きっぱなしにしてきた何かを、清算できたり、誤解が解け たり、告白があったり、そういう素敵な事があると、いいなあ。

それでは、土曜の夜、きっと雨でしょうけど、頭の中を真っ白にしてお気に召すまま、遊びましょう!

bluestars night  DJ chicchi

というわけで、長くなりましたけども、今夜、Club WIREでお待ちしております!!!

chang Jr.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.