17日、19日のライヴ御来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
数日前に急にお願いしたにも関わらず、快くOKして下さり、素晴らしいドラムを叩いてくださったネコゼの方に感謝しても仕切れないくらいです。けんちゃん、ありがとう!
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=Fjp2GyGcBn4]
YAMA-chang chicken wings(まあ、山ちゃんの手羽先なんだけど)を一緒に頬張ることもできた、The Velvet Teenのみんなもとっても素敵な方々で、やはり、ライヴも圧巻。初期の曲も新しい曲もいろいろやってくれて、たくさん泣きました。いいバンドだなあ。

ひろこさんがリーダーでがんばるスマラヴもとってもよかったです。しほちゃんのギターはしばらく休止するみたいだけど、今後も楽しみです。復活のnanocycleもiMac(!)を持ち込んでの同期ライヴ、素晴らしかったな。やっぱりベースは愛ちゃんですね。

19日、Quandata企画も楽しかった。Little Bitchのカヴァーで、え?まじで??とカトーと前列に走って行きました。ラブ人間はみんな笑顔で愛を叫んでる感じ、いいなあ。よく色んなところで会ってたけど、初めてちゃんと観れた。箱入り気分はごめんなさい、間に合わなくて観られなかった。

仕事で出演出来ないてつくんにかわって、19日はちひろくんがベースを弾いてくれました。リズム隊2人サポートしてもらってのライヴなんて、初めてだったのに、演奏もしっかりやってくれて、さすがとしか言いようがないです。今回のライヴ二本については、ネコゼさんに目がいっちゃうけど、ちひろも本当にありがとう。また今後もお願いすることがあると思うので、よろしくです。

色々あって、なんだか肉体的にも、精神的にも疲労が来てたみたいで、仕事にも行けないくらいの風邪っぴきをやってしまった。ゆっくり休んで、温かいもの食べて、しっかり治そう。
yngw

 

One Response to you can have it all

  1. ちひろ より:

    いやーまじでおつかれさま。
    いえいえ、こちらこそまたよろしく!もうちょっと精進しますわ…
    走りまくった2010だね、まだ終わってないけどさ。
    ちょっと一息ついたら、またみんなで頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.