更新滞っていてすみません~。

まずは、先日は年始初ライヴ、ありがとうございました!
仲良くしてもらっているバンドやDJさんに囲まれ、敢えての負けないぞ、敢えての見せつけたるぞな気合を持ってやらせてもらいました。メンバーもみんなで、なかなかよかったのでは、と手応えありました。たくさんもご来場ありがとうございました!イヴェンターは個人の大学生の女の子。ブルスタでもスタッフをやってくれているもや氏嬢でした。一人でよくやるわー。おつかれさまでした。ぼくらもまたもっともっといい演奏ができるように頑張ります。

て、今後の予定です。今詳細がわかっているもので、二月前半分です〜。

2/12(sun) 東高円寺二万電圧
[extreme east k.34]

OPEN.18:30/START.19:00
ADV.1500 DOOR.1800
Vitarka / kumagusu / 現実 / CAUCUS / Fold Music
*コーカスの出演は21時ころを予定しています。

去年の企画以来の二万電圧。遠藤さんのライヴを見に行くのによく行っているのに、コーカスではまだまだ二回目です。いつもの鳴りとはまたちょっと違う、ハードコアの聖地です。二万に似合う新曲がまとまりかけているので、ここで一つ発表できたらな、と思います。たくさん叫びます。

で、その前に私ゴトになりますが、久々にソロやります。Pragmaは実はもう何年もやってるソロプロジェクトなんですが、やりたいことがどんどん変わっていて、毎年音源を発表しようと思っては別のことがやってみたくなってはお蔵入りを繰り返している、迷宮入りしそうなプロジェクトです。2003年アシッドフォークな宅録に始まり、2005年にプリミティヴな弾き叫びになって、2007年から奇妙な音響になり、2009年はギターループ弾き語りになって1人アメリカツアーに行って、最近はインプロエレクトロも合わせたりしながらギターとか歌とかループしてます。今週ableton Liveを導入したので、ループにエレクトロをなんとかその場で打ち込みつつ同期させたりしようと企んでおります(もっぱら使い方を勉強している段階だけど…)。転換アクトなので、メインライヴじゃないですけど、15分x2セットやらせてもらえるようなので、よろしければ。

2月9日(木)@代官山晴れたら空に豆まいて
余汐presents”ToshigoroVol.1″

open 18:30 / start 19:00 | adv. ¥2300 / ¥2500
四番/もらん/VIDEO/OTOTOI GROUP 転換アクト: Pragma (yngw solo from caucus)

そして、お陰様でCDの物販がだんだんなくなっており、現在手元にin vain you areのアルバムがなくなりました。完売ではないと思うのですが、しばらく入荷に時間がかかるかもしれません。

また、going for a lonesome dreamはもう本当に本当に残り3枚で完売で、あとは流通在庫を頑張って探してもらう(これも残り僅か)しかない状況です。本当にありがとうございます!

空と時間軸epとwandering onesはもうちょいあります。でも手売り分であと二桁代なので、これもライヴ会場で見つけたらぜひ。

どれも今のところ再発の予定はないので、見つけたら即ゲットしてください。プレミアついちゃうかも!なんつて。

と、いうわけで、ぼくらの物販しばらくさみしいかもです…。
現在頑張って曲を練っては録音の準備としているのですが、リリースまでしばらくかかると思うので、結構お待たせしてしまうかも…。

ではでは、ちと更新が滞ってしまっていて申し訳ないですが、直近のお知らせでした。
今後ともよろしく~~~。

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.