おはようございます!

さっき起きました!仕事の関係で朝も夜も寝る時間がまちまちだったり、曜日感覚も全然ないけど、明日は休みです!やったねビバお休みの前の日!わたしにとっては今日は花金だー!

台風がくるらしいですが嵐の前の静けさみたいで今は静かです。

ライブのお礼を書こうと思って久しぶりにブログを開きました。6月はコーカスはオールナイトのイベントが2本あり、体力がもつか少々心配でしたが4本中3本のライブが終わり、今月は残すところあと1本になりました!ありがとうございます、ありがとうございました!

6月8日は夜中から吉祥寺seataでautomatically yours vol.3に出演しました。この日はちょうど1年前になくなった友達にゆかりのあるバンドが集まってオールナイトの追悼イベントでした。総勢15バンドも集まっていたみたいです。きっと彼が生きていたら出演者として参加していただろうし、でもこの日もみんなが彼のことを思い出して考えていたからなんだかそこにいるような不思議な空間でした。

CAUCUSは久しぶりにdusterって曲をやりました。私は生きてくなかでつらかったり悲しかったりすること、だんごのように糸がこんがらがってしまうことを感じながらこの曲を演奏していました。世界が暗くて行き詰まりだったり、自分の頭がおかしくなってしまう感じ。くるしくてなにかを越えてしまいそうなとき、そのときにそのひとが選ぶこと。

コーカスは明日に向っているような気がします。絶望と希望や光をみているんだと思います。希望や光って見えなくなったりすることが多いけど、多分気がつけばすぐそこにある。

振り返ってみてあのときはこうだったなぁって笑えたらいいいなぁと思います。共演したバンドのみんなを見ていて1年経ったことを感じ、みんなの成長している姿が印象に残りました。

そして翌日9日は小岩Bushbushでした。大好きなハローホークさんとも対バンできてしかもトリでアンコールまでいただいて、ありがとうございました!

久しぶりに対バンしたweekendで大谷さんのオヤジギャグがおもしろかった!サーティーンさんもかっこよかったです!また対バンしたいです!呼んでいただいたさつきさんありがとうございました!

そして先週末16日は代官山晴れ豆でブルスタに出ました。青森のThe earth earthさんのレコ初でした。レコード発売おめでとうございます!

お祝いの気持ちで新曲も2曲やりました。サイケデリック(と言われている)な曲とグランジ(と言われている)曲です。まだ曲名はちゃんとついていないのですが、ライブ後に新曲を気に入っていただいたとのお声もありとても嬉しかったです!

残りの1本は30日東高円寺2万電圧です!フラジールさんに会えるのが楽しみです!

 

ひろこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.